太郎のザ・徒然日記

ラブラドールレトリバーのオス、太郎の徒然日記。

2017-11



オヤツが欲しいわん

おやつもらえる時だけ、
こんな凛々しい顔をして。

太郎の写真集を作ろう。


暑いよー

今日はめっちゃいい天気!
早く梅雨明けしないかなー

スカーフを買ってもらったので早速着用。
似合ってますか?
近くの河川敷は広くて気持ちいい!!

今から散歩!

ご飯も食べたし、今からお散歩!

我が家でみんなと遊んだワン!!

昨日は昼過ぎから友達のワンコ、ミルちゃんと河川敷を散歩!

家から程なくの所に広い河川敷があって、遊ぶのにはピッタリ!
昔、飼い主のまーはーが、ダイエットの為にジョギングコースにしていたらしい。

ミルちゃんはとても元気で、ボールも投げたらちゃんと取ってくるお利口さん。
仲良くしてくれてありがとう!

散歩後は家で美味しいドーナツ片手にお茶タイム。

家でもおもちゃ取り合ったり、わんぱくに遊びました。




夜は友達数人が遊びに来てくれました。

みんなでワイワイ!

また遊んでね!

初めまして!



初めまして!

ラブラドールレトリバーの男子、太郎です。
今は生後6ヶ月です。

今年の一月に生まれました。
出会いはペットショップです。
会った瞬間にビビビと来て、ご縁を感じました。

ワンコを飼うのは久しぶりなので、みなさん色々とご教授お願いします!

 | ホーム | 

FC2Ad

 

プロフィール

まーはー1021

Author:まーはー1021
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)

 

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

